BLOG

巻き爪の痛みにお悩みの方!痛みを緩和するメニューができました☆

2019/02/06
ネイル

巻き爪、痛いですよね・・・

ネイリストとして働いていると、足の巻き爪にお悩みの方にたくさん出会います。

「伸びてくると痛い」

「見た目の形が気になる」

「ジェルネイルをしても、気分がいまいち」など。

 

そこでnail memoriでは、足の巻き爪にお悩みに方へ痛みを緩和メニューを取り組みました。

B/Sグレイスというグラスファイバー製のスプリングを装着して、巻き爪による痛みを緩和します。

続けて装着することにより効果が現れます。

料金はお爪1本に対し、3900円です。

 

スプリングは透明ですので、目立ちにくく日常生活のお邪魔になりにくいためとても人気があります。

見た目は透明のシールを張っているだけ。

装着時の痛みもほとんどありません。

1度の装着で効果を実感される方もいらっしゃいます。

 

※B/Sブレイスの装着中はフットのジェルネイルを行うと効果が発揮されないため施術はできません

しかし、今の時期からお爪の形を整えていくことで、夏にフットネイルをお楽しみになられると思います。

 

マニキュアを上から塗ることは可能です。

その際は除光液でスプリングが外れないようお気を付けくださいませ。

 

B/Sブレイスの施術は資格を持っている者のみが行えるメニューとなっております。

出血や、爪と周囲の皮膚に何らかの異常がみつかった際は悪化させてしまう恐れがありますので、施術を行うことができません。

 

まずは1度ご予約・お問い合わせをいただきましてネイリストにご相談くださいませ。

 

皆様からのお問い合わせ・ご予約を心よりお待ちしております。