BLOG

ネイルメモリのスタッフのレベルって?

2019/02/05
ネイル

nail memoriのブログをご覧頂きありがとうございます。

アットホームで和やかな雰囲気のある当ネイルサロンではスタッフの技術の高さにも定評があります。

ネイリスト検定1級を全員所持しており、その他各種資格を所持したネイリストたちが丁寧なカウセリングのもとお客様の接客に入らせて頂いております。

 

具体的に、ネイリスト検定1級とは基本的なケアやお爪が割れてしまった際の補強、マニキュア、長さを出すためのスカルプチュア、お爪の病気についてなど確かな知識と技術のもとに取得でにる資格です。

その他、ジェルに特化したジェル検定も全員取得しております。

スタッフの中には巻き爪B/Sブレイスの会員もおりますので、足の巻き爪にお悩みの方にも特別な器具を使い痛みの緩和などをご案内させて頂いております。

 

もちろん資格を持つことが全てではないことを私たちは自負しておりますので、日々練習に励み、厳しい社内テストに合格したメニューのみ対応させるなどしてお客様の満足度を最優先しております。

 

nail memoriに勤めるネイリスト全員が、常に向上心を持ち自信をもってお客様をご担当させて頂いております。

初めてのお客様は、ネイリストのレベルや、技術に不安を持つこともあるかと存じます。

ネイルメモリでは、お客様がご希望のメニューをお選び頂ければ最適のネイリストをご案内しておりますのでご安心下さい。

 

お問い合わせはお電話で承っておりますので、メニューやスタッフについてもお気軽にお問い合わせ下さい。

 

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。